エスティマ情報【マイナーチェンジ@エスティマ評価】


エスティマが2008年12月24日にマイナーチェンジ!

マイチェンエスティマのすべて(評価値引きインプレ納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


20081224estima1.jpg 20081224estima2.jpg

2006年1月のデビュー以来、約3年間相変わらずの人気を誇るエスティマ

マイナーチェンジを行ないました♪

今回のマイナーチェンジの内容は主に内外装のリファインが中心ですね。

なんといってもフロントマスクの変更に注目です!

パッと見はマイナーチェンジ前とさほど変わらないようにみえますが、比較を

してみると一目瞭然。結構大掛かりなフェイスリフトが行なわれていますね。

リアスタイルはコンビネーションランプの形状変更などはありますが、フロント

ほど大きな変更はないですね。

マイナーチェンジしたエスティマのインテリアは質感の向上と装備の充実が

図られているようです。

◎関連情報URL◎
http://www.carview.co.jp/news/0/99556/
http://www.carview.co.jp/news/0/99545/

エスティマもフロントマスクをリフレッシュしてモデルライフ後半に突入ですね。

エスティマのマイナーチェンジ、皆さんの評価は?

ロードスターのすべて! 【マイナーチェンジ@ロードスター評価】


ロードスターがビッグマイナーチェンジ!

マイチェンロードスターのすべて(評価値引きインプレ納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


20081208roadster1.jpg 20081208roadster2.jpg

2005年8月にデビューした現行マツダ・ロードスターが初のマイナーチェンジを

行いましたね♪

マイチェンと言っても、今回は大掛かりなフェイスリフトが行われていますよ。

従来までの優しいファニーフェイスから、最近のマツダファミリーフェイスを

採用することにより、精悍な顔つきに印象がガラリと変わりました。

外観だけでなくメカニズムに的にも熟成が図られ、エンジンでは鍛造クランク

シャフトの採用によりレブリミットが引き上げられていたり、足回りでは

フロントのロールセンターを26mm下げて旋回性能を引き上げるなど、マツダ

らしい渋〜いチューニングが施されいます(^^)v

◎関連情報URL◎
http://www.carview.co.jp/news/0/97396/
http://www.carview.co.jp/news/0/97377/

見た目も走りも進化した新型「ロードスター」皆さんの評価は?

新型フェアレディZのすべて【フルモデルチェンジ@フェアレディZ評価】


フェアレディZがフルモデルチェンジ!

新型フェアレディZのすべて(評価値引きインプレッション納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


new Z 081201-1.jpg new Z 081201-2.jpg

2008年12月1日、日産・・・いや、日本を代表するスポーツカー「フェアレディZ

がフルモデルチェンジしました!

「ハイパフォーマンス」「デザイン」「ハイバリュー」を盛り込みながら、新しい

パフォーマンス、新しいデザインが生む"Newness"により、パフォーマンスや

質感を飛躍的に進化させたとしています。

新型フェアレディZはパフォーマンスもさることながら、そのエクステリア

デザインが最大の特徴ではないでしょうか。

ひと目でフェアレディZと分かるデザインですが、ブーメラン型の前後ランプ

形状の採用によりとても個性的です。

そして従来型から100mmも短縮されたホイールベースと大きく膨らんだリア

フェンダーはZ33以上の引き締まったボディとセクシーさを手に入れましたね。

メカニズムも336psを発揮するV6-3.7リッターVVELエンジンの搭載や世界初の

シンクロレブコントロールを採用した6MT、日産待望の7速ATの搭載など

見どころ満載です。

◎関連情報URL◎
http://www.carview.co.jp/news/0/96165/
http://www.carview.co.jp/news/0/96172/
http://www.carview.co.jp/news/0/96155/

フェアレディZのフルモデルチェンジ。皆さんの評価は?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。