新型レガシィのすべて!【フルモデルチェンジ@レガシー評価】


レガシィがフルモデルチェンジしました!
スバルの最重要モデルでもある新型レガシーの実力は如何に。。。
新型レガシィのすべて(評価値引きインプレ納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


新型レガシー2009年5月20日正式に日本国内モデルが発表されました!
5代目となる新型レガシィですが先代からは6年ぶり、そして1989年の初代モデルデビューからちょうど20年目のフルモデルチェンジとなりますね。

新型レガシーの大きな特徴として車格がアップしたことでしょうか。
ボディサイズは全長4775mm×全幅1780mm×全高1535mmでホイールベースは2750mm。
3代目まで5ナンバーサイズを守り抜いてきたレガシィでしたが、先代から3ナンバーサイズとなったことでレガシーファンのなかでも賛否両論がありましたね。
新型レガシーはさらに大きくなって登場しました。

そんな新型レガシィですが、ひと目見てレガシーと分かるデザインは健在。
でも個人的に残念なのは歴代レガシィのデザイン上での特徴でもあったサッシュレスドアから一般的な一般的なプレスドアになってしまったコト。
特にツーリングワゴンはDピラー?がボディ同色となった為、今までのレガシーワゴンとは雰囲気が違いますねぇ。。。
◎関連情報URL◎
http://www.carview.co.jp/news/0/108494/
http://www.carview.co.jp/news/0/108490/

新型レガシィ皆さんの評価は?

新型プリウスのすべて【フルモデルチェンジ@新型プリウス評価】


プリウスがフルモデルチェンジしましたね!
まさに今年大注目の新型プリウスの実力は如何に。。。
新型プリウスのすべて(評価値引きインプレ納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


新型プリウスが2009年5月18日正式に発表されました!
新型プリウスがいろんな意味で衝撃的なデビューを飾りましたね。
なんといっても価格破壊ともいえる205万円からという価格設定。
この価格、インサイト発表会でのホンダ福井社長の発言(挑発?)に対しトヨタの実力行使ともとれますね〜。。。

そんな新型プリウスですが、ひと目でプリウスと分かるデザインは旧型と比べシャープなイメージ。
ボディサイズは全長4460mm×全幅1745mm×全高1490mmでホイールベースは2700mm。全幅が30mm拡大してとひと回り大きくなりました。

エンジンは排気量が1.5リッターから1.8リッターとなっています。
この新しいパワーユニットはシステム全体の90%以上が新開発ということです。その他にも注目のメカニズムが満載のようです。
まさにトヨタ入魂の新型プリウスですね。今注文すると納車はいつになるのかな?
◎関連情報URL◎
http://www.carview.co.jp/news/0/108374/
http://www.carview.co.jp/news/0/108360/
http://www.carview.co.jp/news/0/108356/

新型プリウス皆さんの評価は?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。