ビアンテ(Biante)評価【マツダ@ビアンテ(Biante)のすべて!】


ビアンテ(Biante)がいよいよ発売されました!!

ビアンテのすべて(評価値引きインプレッション納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


Biante3.jpg Biante4.jpg

ビアンテ(Biante)はマツダが満を持して登場させたMクラストールミニバンです。

このクラスといえばトヨタ・ノア/ヴォクシーや日産セレナ、ホンダ

ステップワゴンなどのライバルがひしめく最激戦区ですね。

ビアンテに勝算はあるのか!?

ビアンテのキャッチフレーズは「最広(サイコー)。」

そして「ズームズームトール」をキーワードに開発されたビアンテは、マツダに

とってボンゴフレンディ以来となる、ワンボックスタイプのミニバンですね。

なんといってもビアンテ(Biante)は個性的なフロントマスクがポイントです。

ガバッと大きな口を開けたアンダーグリルとAピラー下まで回りこんだシャープ

なヘッドライトが睨みを利かせていますね〜。

そのフロントマスクもさることながら、ビアンテ(Biante)の最大の特徴は

ライバル車が5ナンバーサイズとしているなか、あえて3ナンバーサイズなこと。

そのボディサイズを有効に使ったシートアレンジやラゲッジスペースは

ライバルにはない魅力ですね。

エンジンは、最高出力151ps/最大トルク19.4kg・mを発生する直噴式2リッター

(4WDは144ps/18.8kg・m)と、最高出力165ps/最大トルク21.4kg-mを発生する

2.3リッターの2タイプが搭載されています。

マツダがマツダらしいミニバンを造ったらライバルたちにはない、とても

個性的なミニバンになりましたね。

そんなマツダ「ビアンテ(Biante)」皆さんの評価は?

◎関連情報URL◎
http://www.carview.co.jp/news/1/76185/
http://www.carview.co.jp/news/1/76145/
http://www.carview.co.jp/news/1/76277/
http://www.carview.co.jp/news/1/76020/
関連コメント&トラックバック大歓迎です♪♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

