新型ムラーノ(MURANO)のすべて!【フルモデルチェンジ@新型ムラーノ(MURANO)評価】


ムラーノ(MURANO)がフルモデルチェンジです!

新型ムラーノのすべて(評価値引きインプレッション納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


newMURANO1.jpgnewMURANO2.jpg

ムラーノ(MURANO)といえば北米市場のために開発されたプレミアムSUVですね。

すでにアメリカではフルモデルチェンジされ、アグレッシブで未来的な

デザインが高い評価を得ているようです。

その新型ムラーノが2008年9月29日に日本でも発売が開始されました♪

新型ムラーノは初代の持つムラーノらしさを継承しつつ、さらに進化させた

プレミアムSUVとして開発されていますね。

未来的な存在感のあるデザインをはじめ、新型プラットフォーム(D-プラット

フォーム)の採用により、従来以上にスポーティでしっかりとした走行性能、

静かで快適な乗り心地を実現しているそうです。

インテリアもより高級で上質になっていますね。

新型ムラーノに搭載されるエンジンは、VQ35DEとQR25DEの2タイプ。

価格は315万円〜404万2500円です!

新型ムラーノ(MURANO)皆さんの評価は?

◎関連情報URL◎
http://www.carview.co.jp/news/0/82837/
http://www.carview.co.jp/news/0/82832/
関連コメント&トラックバック大歓迎です♪♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107523501

今週見つけた大型プロモーション
Excerpt: ブログの更新がなおざりになっていてすみません。今週は記録的に忙しい一週間でした。本業以外の各方面からの講演依頼や会食調整はお断りしたり先延ばししたりしていて不義理をしています。でももう来月初まで一日足..
Weblog: 楽天 中村晃一
Tracked: 2008-10-05 02:28

×

