NV200バネットのすべて!【新型商用1BOXデビュー@NV200バネット評価】


ジュネーブショーで公開された「NV200」が5月中旬に「NV200バネット」として発売されることになりましたね!

NV200バネットのすべて(評価値引きインプレ納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


NV200-1.jpg NV200-2.jpg

NV200バネットの「N」は“New generation(ニュージェネレーション:新世代)”「V」が“Vehicle(ビークル:乗り物)”「200」は車格を表し、「バネット」の伝統を受け継ぎつつ、これからのビジネスの自信と誇りになる新世代LCVという意味を込められているそうです。

NV200バネットはセレナとほぼ同じ5ナンバーサイズで全長を縮めて取り回しを向上。
最大の特徴は商用車っぽく見えないエクステリアデザインと、スクエアボディがもたらす空間自由度の広さですね。さらに低床フロアの採用により室内は広々のようです。
ワゴン(5ナンバー)とバン(4ナンバー)の2タイプが設定され、ビジネスユースからレジャーユースまで幅広いユーザーの獲得を狙っています。

NV200バネットに搭載されるエンジンは「HR16DE」とのことですが、噂のターボエンジン「HR16DET」の搭載はあるのでしょうか?
日本で5月中旬に発売後、海外市場への投入も予定されているそうですね。

◎関連情報URL◎
http://www.carview.co.jp/news/0/108419/
http://www.carview.co.jp/news/0/105891/
http://www.carview.co.jp/news/0/105832/

商用1BOXではハイエースが大人気で独り勝ち状態(^^;
日産はNV200バネットの投入により一矢を報いることができるのか?
NV200バネット」皆さんの評価は?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

