新型レガシィのすべて!【フルモデルチェンジ@レガシー評価】


レガシィがフルモデルチェンジしました!
スバルの最重要モデルでもある新型レガシーの実力は如何に。。。
新型レガシィのすべて(評価値引きインプレ納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


新型レガシー2009年5月20日正式に日本国内モデルが発表されました!
5代目となる新型レガシィですが先代からは6年ぶり、そして1989年の初代モデルデビューからちょうど20年目のフルモデルチェンジとなりますね。

新型レガシーの大きな特徴として車格がアップしたことでしょうか。
ボディサイズは全長4775mm×全幅1780mm×全高1535mmでホイールベースは2750mm。
3代目まで5ナンバーサイズを守り抜いてきたレガシィでしたが、先代から3ナンバーサイズとなったことでレガシーファンのなかでも賛否両論がありましたね。
新型レガシーはさらに大きくなって登場しました。

そんな新型レガシィですが、ひと目見てレガシーと分かるデザインは健在。
でも個人的に残念なのは歴代レガシィのデザイン上での特徴でもあったサッシュレスドアから一般的な一般的なプレスドアになってしまったコト。
特にツーリングワゴンはDピラー?がボディ同色となった為、今までのレガシーワゴンとは雰囲気が違いますねぇ。。。
◎関連情報URL◎
http://www.carview.co.jp/news/0/108494/
http://www.carview.co.jp/news/0/108490/

新型レガシィ皆さんの評価は?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

