ストリーム・マイナーチェンジ情報【マイチェン@ストリーム評価】


ストリームがマイナーチェンジしました!
ホンダの走れるミニバン、マイチェンストリームの実力は如何に。。。
マイチェンストリームのすべて(評価値引きインプレ納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


ホンダ・ストリームが2009年6月18日にマイナーチェンジしましたね!
現行モデルの発売以来2年が経過したストリームですが、今回のマイナーチェンジ最大のトピックは5人乗り仕様の「RST」が投入されたことですね。

ストリーム「RST」はシリーズ中で最もスポーティなモデルとなります。
3列モデルのみのトヨタ・ウィッシュに対してのアピールポイントです。シリーズ全体としては前後バンパーやグリルが新デザインとなり、スポーティグレードのRSZではリアコンビネーションランプや専用17インチホイール、ヘッドライト内のダーククロームメッキ、フォグランプなどが新デザインへ。RSZとRSTはドアミラーウインカーも装備。インテリアは質感の向上が図られいるそうです。

足回りも前後サスペンションの熟成などにより走りのミニバンに磨きがかかっていることでしょうね♪

◎関連情報URL◎
http://www.carview.co.jp/news/0/110131/

フルモデルチェンジして自滅した(個人的意見)ウィッシュに対して、さらにオリジナリティが極まった感があるストリーム。
マイナーチェンジしたストリーム皆さんの評価は?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。