スカイライン・クロスオーバーデビュー!【SKYLINE-SUV@クロスオーバーのすべて】


スカイライン・クロスオーバーが国内デビューしました!
セダン・クーペに続く第三のスカイラインの実力は如何に。。。
SKYLINEクロスオーバーのすべて(評価値引きインプレ納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


skyline_SUV.jpgskyline_SUV2.jpg

スカイラインシリーズ、セダン、クーペに続く第三のスカイライン『スカイライン・クロスオーバー』が、2009年7月13日いよいよ日本国内デビューしましたね♪

北米、欧州ではインフィニティブランドでEX35とEX37として発売されていましたが、ついに・・・というか、やっとこさ日本国内に上陸しました。

スカイラインSUVといっていいスカイライン・クロスオーバーですが、全高は1580mmと低く抑えられていますね。
じつはホイールベースはセダンよりも50mmそうで実物は意外とコンパクト?に感じます。

インテリアは『スカイラインの中でもっともラグジュアリーなものを目指した』と言うだけあって豪華で質感が高いですね。

◎関連情報URL◎
http://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/archives/2009/07/pickup.html http://www.carview.co.jp/news/0/111474/
http://www.carview.co.jp/news/0/111487/

『スカイライン・クロスオーバー』皆さんの評価は?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123436147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

