フォレスター(FORESTER)がマイチェン!【フォレスター@マイチェン評価】


スバル・フォレスター(FORESTER)がマイナーチェンジ!
マイナーチェンジしたフォレスター(FORESTER)の実力は如何に。。。
新型フォレスターのすべて(評価値引きインプレ納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


20101025_forester.jpg 20101025_FB20.jpg

スバルの売れ筋SUVフォレスターが、新エンジンを搭載して大幅なマイナーチェンジを実施しました!
今回のマイナーチェンジ最大のトピックスは21年ぶりに登場した新世代ボクサーエンジン『FB20』ですねぴかぴか(新しい)

FB型は従来のEJ型と比較してロングストローク設計になっていてEJ型で物足りなかった実用トルク増大と実用燃費もグッと良くなっているでしょう手(チョキ)
残念?ながらターボのほうは従来通りのEJ20が使われるそうです・・・

エンジン意外にもサスペンションの見直しや外観ではフロントグリルが変更になっていますね。
すべてにおいて進化したフォレスターですが、個人的に気になるのは2リッターモデルのATが4速のままってことでしょうか・・・バッド(下向き矢印)

◎関連情報URL◎
http://www.carview.co.jp/green/news/0/1878/

日産エクストレイルとのガチンコ対決が楽しみです。
新エンジン搭載で魅力を増した新型フォレスター
皆さんの評価は?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/167145149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。