ベンツRクラスがマイチェン【Rクラス評価@マイチェンのすべて】


ベンツRクラス(R-class)がマイチェン!
ベンツRクラス(R-class)が整形美人に。。。
ベンツRクラス(R-class)のすべて(評価値引きインプレ納車etc)が知りたい!


でもその前にポチッと【ランキング】チェック!応援よろしくです♪


20101104_Rclass.jpg
メルセデス・ベンツRクラス(R-class)がフェイスリフトを行いました。
ベンツRクラス(R-class)といえば最大7名乗車の広い室内とステーションワゴンの機能性、フルタイム四輪駆動システム“4MATIC”による走破性を兼ね備えたクロスオーバーモデルとして、2006年に日本に導入されました。

ベンツRクラス(R-class)はなんといってもベンツらしくない?コミカルなフロントフェイスが特徴的でしたが、今回のマイナーチェンジではフロントを中心にデザインが大幅に変更されています。
ヘッドライト形状が一新されたことによって精悍さとダイナミックさを増し、ひと目でベンツファミリーとわかるフロントへいすに生まれ変わりましたね!
インテリアもシート形状、内装トリムの素材やカラーリングを見直して質感を大幅に向上させているようです。

いかにもベンツらしい顔に生まれ変わったメルセデス・ベンツRクラス(R-class)
これなら日本市場でも人気が出そうですね!
皆さんの評価は?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

