山本左近 ドイツGPでデビュー決定!【自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】

スーパー・アグリF1チームは山本左近選手をドイツGPからフランク・モンタニーに代わり起用することを発表しましたね!わーい(嬉しい顔)
噂にはなっていましたが・・・

24歳でのF1デビューは高木虎之助と同じですが数ヶ月の差で日本人としては
最年少になりました。しかもドイツGPは新車SA06のデビュー戦でもありますし、その若さとあわせて佐藤琢磨とともに活躍してほしいです!

純日本チームからF1デビューが決まった山本左近ですが、まずはサードドライバーとして目前のフランスGPに集中してほしいですね手(チョキ)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20871872

×

