F1F1フランスGP決勝!【自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】

レース結果は・・・
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2006/france/0716/result07.html

いやーexclamationやりましたねフェラーリのM.シューマッハexclamation×2
ルノー&ミシュランの地元で見事なポールtoフィニッシュハートたち(複数ハート)
予選で調子がよかったのはよく分かりましたが決勝レースではルノーのアロンソが来るだろうなーなんて思っていたら見事快勝でしたね。

願わくばマッサとの1.2フィニッシュが見たかったですが、そこはルノーチームの作戦とアロンソの実力で阻止しましたねあせあせ(飛び散る汗)

これで僅かながらポイント差も縮まりました。
残り7戦でが楽しみになりました。
個人的には日本GPまではしっかり楽しませて頂きたいものですひらめき

佐藤琢磨はクラッチトラブルで0週リタイヤでしたが、次のドイツGPでは待望の新車SA06がデビューしますしこれからが本当の?戦いですね。
日本代表として活躍を期待していますぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。