『トライク』試乗レポート!【トライク-情報】


ようこそ!【自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】へ!!

================================

トライク.jpg

みなさんは『トライク』って知ってますか?

普通免許で乗れる三輪バイクのことなんです。。。

管理人@ねんねん@は一度だけ『トライク』に乗ったことがありますv(^^)

いつも乗ってる二輪のバイクとは当然違った乗り物で不思議な感じでした。

そして、『トライク』はとにかく目立つ!!

トライク』は間違いなく注目度は抜群です(^^;

周囲の視線が気になって仕方ありません。ある意味、快感ですね。

トライク』は法律上、普通免許で乗れますし、ノーヘルでOKです。

ヘルメットは安全上、また周りの視線が気になる?ので被った方が良いと

思いますが、自動車好きなら一度チャレンジしてみてください!

【carview試乗レポート】

パート1 トライクって知っていますか?

パート2 新しい風を感じた!

【関連情報】

最高 60km/h安定走れる 49CCトライク

================================

この記事へのコメント
はじめまして!
このたび相互リンクさせていただきました
NIKE@BAKAこと井出と申します。

まだまだ新参者ですが、
今後ともよろしくです!

実は、かなり前から「トライク」の存在が
かなり気になっていました。

正直、とっても欲しいです!

これからたまに遊びに来ます!
Posted by ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム at 2006年09月04日 09:57
井出さん、コメントありがとうござます!
ぜひ「トライク」GETしてくださーい。
いつでも気軽に遊びに来てくださいねん♪
これからもヨロシクですm(_ _)m
Posted by ねんねん at 2006年09月04日 18:18
はじめまして!
【ダイエットカロリーコントロールでみるみる楽しいダイエット生活!】の
noriと申します。
相互リンク、ありがとうございます♪

「トライク」?初めて知りました。三輪バイクね・・
乗り心地はどうなんでしょうか?想像がつかな〜い♪

今後ともよろしくです。また、遊びにきますね。。
Posted by nori at 2006年09月05日 16:30
はじめまして。
相互リンクさせてもらっているTATUJIです。
三輪バイクですか。知りませんでした。
私はペーパードライバーですが、エコカーが欲しい。
これからもよろしくお願いします
Posted by 1からの英会話 at 2006年09月06日 21:38
初めまして。相互リンクのお礼に伺いました。

確かにトライクと言うのですか、目立ちますよね。

私が思うに、ノーヘルは反則なのでは?

高校時代にバイクでノーヘルタンデムが懐かしい。

 私のバイクは当時CBX400でした。

また、訪問させてもらいます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ネットで起業の シュウイチ at 2006年09月07日 00:18
暮しと生活の自分コラムの管理人、ツンと申します。

この度は特進相互リンクを貼っていただきありがとうございました。

自分のブログではジャンルが定まっていませんが、いろいろと日々の出来事を綴っています。

相互リンクだけじゃなく、これからも是非宜しくお願いします。

ではまた。
Posted by 暮しと生活の自分コラム at 2006年09月07日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。