レクサスLS情報-その1【LEXUS@LS460】


レクサス@LS】についてのブログから気になる記事をチョイス。

いよいよ発売された【レクサス@LS】情報のご参考にして下さい♪



ちょっと気になるレクサスLSなブログたち


○あなたのブログは稼げてますか??
ブログを使って本気で稼ぎたい人へ!管理人も実践中!!
ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。

たったの27歳でアフィリエイトで成功し夢の沖縄移住を果たし、セミリタイアしたこの人を紹介します。



○V35 250GT:レクサスLS
レクサスLS460とうとう出てきましたね。事前に雑誌等で試乗記を読んでいたので特に驚きもしませんでした。 それにしても8ATもすごいですが、V8 4.6Lで385PSってすごい馬力ですねーーー。 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/scqnr214/41586288.html


○BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ:BMW、レクサス正面対決!〜その6
BMW、レクサス正面対決!〜その5 の続報です。 ついに9/19、新型レクサスLS460が国内登場です。 BMWやメルセデスのライバルとなる?本命グレードですが、どうなるのか?いろいろなメディアで取り上げられています。 ...
http://bmw.jugem.cc/?eid=4890


○雨の日の日曜日は・・・:レクサスLS登場! セルシオ・レポー...
レクサスLSデビューのようなので、セルシオのレポートを書きます。 昨日、発表だったわけですがCMも広告も見ませんでしたね。 朝刊あたりに一面ぶち抜きの広告でも打つのか、と思っていたのですが、そこは受注 ...
http://harukun1147.cocolog-nifty.com/firosofianholiday/2006/09/post_d1e5.html


○「生きていても価値のない男」の日記:トヨタ レクサスLS460発売
トヨタ自動車は19日に、高級車ブランド『レクサス』の旗艦車種LS460を発売したみたいです。トヨタブランドのセルシオの後継車らしく、10月以降に欧米にも投入、世界規模で巻き返しを図るみたいです。 ...
http://blog.livedoor.jp/sagatoku/archives/50058141.html


○Various reports etc.:トヨタ「レクサスLS460」
昨日発売となったトヨタ自動車の新車 高級セダン「レクサスLS460」。 国内での予約は既に9000台を超える好調さだそうです。 価格は1台770万円からと高額ですが、 いわゆる勝ち組は大勢いるようです。
http://paddock.jugem.jp/?eid=980


○ざっくばらん:予約すでに9000台
トヨタ「レクサスLS」 予約すでに9000台 「レクサスLS460」を発表するトヨタ自動車の渡辺捷昭社長(19日、東京都渋谷区の新国立劇場) トヨタ自動車は19日、高級車ブランド「レクサス」の旗艦車種「レクサスLS460」を設定 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/nbvw7716/41980588.html


相互リンク&トラックバック大歓迎です♪♪


自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】by管理人@ねんねん

この記事へのコメント
はじめまして
芸能人が書いた本@ライブラリーの本ばこです
特進会員です。
素敵なサイトですね。
くわしく書いてあるので、びっくりです
私は、ちょっとキーワード選定、ミスってあまり検索訪問がないのですが、競合相手も少ないので上位表示されています。
まあ、趣味のブログみたいな感じですね。
他にもブログ運営しています。
また、そちらからもお邪魔させていただきますね。
これからも、よろしくお願いします
Posted by 芸能人が書いた本@ライブラリーの本ばこです at 2006年09月20日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

BMW、レクサス正面対決!〜その6
Excerpt: BMW、レクサス正面対決!〜その5の続報です。 ついに9/19、新型レクサスLS460が国内登場です。 BMWやメルセデスのライバルとなる?本命グレードですが、どうなるのか?いろい..
Weblog: BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
Tracked: 2006-09-20 13:19

理念の循環
Excerpt: 有能なアイデアや才能は、優秀な経営者と揺るぎない理念で開花するはずだ。 先日、今年トヨタ自動車の社長に就任した渡辺捷昭社長が面白いことを言っていた。 「何のためのアイデアか。全ては、トヨタが社会貢献す..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2006-11-21 22:34

理念の循環
Excerpt: 有能なアイデアや才能は、優秀な経営者と揺るぎない理念で開花するはずだ。 先日、今年トヨタ自動車の社長に就任した渡辺捷昭社長が面白いことを言っていた。 「何のためのアイデアか。全ては、トヨタが社会貢献す..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2007-01-04 23:00

理念の循環
Excerpt: 有能なアイデアや才能は、優秀な経営者と揺るぎない理念で開花するはずだ。 先日、今年トヨタ自動車の社長に就任した渡辺捷昭社長が面白いことを言っていた。 「何のためのアイデアか。全ては、トヨタが社会貢献す..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2009-03-28 15:23

×

