ムーヴ情報-その6【ダイハツ@ムーブ】


ムーブMOVEダイハツ】についての気になる情報をチョイス。

ムーヴMOVEダイハツ】情報のご参考にして下さい♪

ダイハツムーブムーヴMOVEカスタム新型納車値引き試乗燃費評価etc・・・

moveエクステリア.jpg
moveインテリア.jpg

ダイハツ新型ムーブのエクステリアデザインは個人的にとても気に入ってます。

先代のボクシーなデザインも良かったですが新型ムーヴは丸みのある流麗な

フォルムになりましたね。

縦型のリアコンビなどは先代ムーブと同じテイストでムーヴらしさがあります。

インテリアデザインは結構、斬新です・・・(^^;

センターメーターは最近では珍しくないですが、「アーチシェイプ」形状に<なって

いて面白いデザインですね。

それにしても内外装の質感や装備は私が知っている軽自動車の悪いイメージは

新型ムーブにはどこにも無いですね。

たしかにムーブカスタムでオプション込みこみ値引きゼロ総額200万円弱の車

ですからこれくらいの質感は必要ですよね・・・

あとは走りの質感はどうか。試乗をして確認したいと思います♪

今後も新型ムーヴの情報をお届けしていきたいと思います♪

関連記事URL
ムーブ情報-その5
ムーブ情報-その4
ムーヴ情報-その3仲間由紀恵
ムーブ情報-その2柴咲コウ
ムーヴ情報-その1
http://www.carview.co.jp/news/0/24248/
http://www.carview.co.jp/news/0/24057/
http://www.carview.co.jp/news/1/24038/
http://www.carview.co.jp/news/1/24037/


☆★お知らせ★☆
人気blogランキングへ参加開始しました。
あなたのチカラで人気ブログにしてみませんか?
あなたに育てられるブログです♪
応援よろしくですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
banner_03.gif

相互リンク&トラックバック大歓迎です♪♪


ムーヴ情報-その6【ダイハツ@ムーブ】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ムーブ ★タイミングベルト交換済み★純正
Excerpt: メーカー 車種 ボディタイプ カラー ダイハツ ムーブ 軽自動車 ブラック排気量年式走行距離トランスミッション660(cc)平成14年式104000(km)コラムAT装備 ★コラムAT★Wエアバック&..
Weblog: ムーヴの感想
Tracked: 2007-08-16 05:20

×

