レクサスLS情報-その2【LEXUS@LS460】


レクサスLSLEXUS】についての気になる情報をチョイス。

レクサスLSLEXUS】情報のご参考にして下さい♪

LEXUSレクサスLS460LS600h新型納車値引き試乗燃費評価etc・・・

LS460.jpg

レクサスLS460が発売1ヶ月で月販目標台数の10倍ちかい約1万2,000台

の受注を達成したようです。

初期受注のほとんどがバージョンS(19インチ仕様)と最上級グレードのバー

ジョンUだそうです。

この手の車にありがちな上級グレードから売れていく傾向ですね。

予想はしてましたけど怒涛の販売台数です(^^;

だって、単純にレクサスLS460の平均価格を1,000万円として、売り上げ

1200億円!ですよ!!しかもまだ日本国内のみですから・・・

北米と欧州でも発売が開始されたら・・・物凄い事になります。。。

今オーダーしてレクサスLS460の納車はいつになるのでしょう??

まあ庶民の管理人@ねんねんには関係ない話ですが・・・

今後もレクサスLSの情報をお届けしていきたいと思います♪

関連記事URL
レクサスLS情報-その1
レクサスLS情報-その3
http://www.carview.co.jp/news/0/23844/
http://www.carview.co.jp/news/2/23912/
http://www.carview.co.jp/news/2/23862/


☆★お知らせ★☆
人気blogランキングへ参加開始しました。
あなたのチカラで人気ブログにしてみませんか?
あなたに育てられるブログです♪
応援よろしくですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
banner_03.gif

相互リンク&トラックバック大歓迎です♪♪

レクサスLS情報-その2【LEXUS@LS460】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

