レクサスLS情報-その3【LEXUS@LS460】


レクサスLSLEXUS】についての気になる情報をチョイス。

レクサスLSLEXUS】情報のご参考にして下さい♪

LEXUSレクサスLS460LS600h新型納車値引き試乗燃費評価etc・・・

2006.10.29-2.jpg

販売絶好調のレクサスLS460ですが、ベースグレードでも770万円する高価な

車ですが、それにオプションを含めると・・・とんでもない金額になりますねえ。

プリクラッシュセーフティシステム(レーダークルーズコントロール付き)が

27万3000円。後突対応プリクラッシュセーフティシステムになるとムーン

ルーフとセットで109万2000円也!?

布インテリアのベースモデルを革インテリアすると、27万3000円UP。

なんやかんやでオプションを積み上げていくとベースグレードでも1,000万円

近くなるんじゃないですかー。

しかもこの手の車は上級グレードから売れるらしい。。。

レクサスLS460恐るべし〜トヨタは商売上手♪♪

そんなレクサスLS460を最近何回か街中で見かける機会がありました。

今の時期に納車のオーナーさんはいつからオーダーしていたのでしょう??

現車も見ずにオーダーした凄い人たち(お金持ち)ってことは確かです。。。

走っている姿はメルセデス・ベンツやBMWほど威圧感を感じないスタイルで、

どちらかと言うとアウディっぽく感じるのは私だけでしょうか。

良い意味でも悪い意味でも先代セルシオのほうが、威圧感っていうか存在感

はあったように思います。

まあ、どっちにしても私ごときには縁の無い車ですわ・・・(^^;;

今後もレクサスLSの情報をお届けしていきたいと思います♪

関連記事URL
レクサスLS情報-その1
レクサスLS情報-その2
http://www.carview.co.jp/news/0/24409/
http://carlife.news.livedoor.com/detail/?id=29015


☆★お知らせ★☆
人気blogランキングへ参加開始しました。
あなたのチカラで人気ブログにしてみませんか?
あなたに育てていただくブログです♪
応援よろしくですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
banner_03.gif


自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】by管理人@ねんねん

相互リンク&トラックバック大歓迎です♪♪

レクサスLS情報-その3【LEXUS@LS460】

この記事へのコメント
はじめまして。【レオパレス21で一人暮らし!】の<ぶーやん>です。この度、特進相互リンクに参加しました。今後とも宜しくお願いします。
Posted by ぶーやん at 2006年10月31日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

