ミラ情報-その2【ミラエクステリア@ダイハツミラ】


ミラについての気になる情報をチョイス。

ミラ情報のご参考にして下さい♪

ミラカスタム新型中古車納車値引き試乗燃費評価etc・・・

mirax2wd.jpg

miracustomx2wd.jpg

新型ミラのエクステリアの特徴です!


○若々しさを感じさせる、ダイナミックでフレンドリーなスタイル


○安定感のあるロングホイールベースと、エンジンフードやサイドビューに

 豊かで塊感を持たせたダイナミックなシルエットにより、乗る人を安心感

 で包み込む先進のスタイリングを実現


○サイドビューに施したシャープなキャラクターラインや、彫刻的なレリー

 フ、大型ヘッドランプで躍動感を演出”


○若々しく明るい新色2色を含め、アクティブさを表現した全8色*の豊富な

 カラーバリエーションを設定


なるほど・・・

最近のダイハツデザインはムーブをはじめ、なかなかよい感じですね。

オーソドックスでありながら個性もあり、ダイハツの代表車種らしくまとまっ

ていると思います♪

いい意味で親会社トヨタの影響もあるのですかねー(^^;;

今後もミラの情報をお届けしていきたいと思います♪

関連記事
http://www.carview.co.jp/news/0/27249/


☆★お知らせ★☆
人気blogランキングへ参加中です。
まだまだ下位ですが、あなたのチカラで人気ブログにしてみませんか?
あなたに育てていただくブログです♪
ミラと同じく応援よろしくですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
banner_03.gif


自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】by管理人@ねんねん

相互リンク&トラックバック大歓迎です♪♪

ミラ情報-その2【ミラエクステリア@ダイハツミラ】

この記事へのコメント
こんにちは(@^-^@)
特進相互よりご挨拶に伺いました。
宜しくお願いいたします♪
Posted by なお at 2006年12月18日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

