トヨタ自動車情報-その1【生産台数世界一目前@トヨタ自動車】


トヨタ自動車についての気になる情報をチョイス。

トヨタ自動車情報のご参考にして下さい♪

新型納車値引き試乗燃費評価etc・・・


トヨタ自動車の生産台数世界一が目前!

トヨタ自動車が07年の世界生産台数を06年見通しと比べ4%増の942万台に設定

したと発表がありました。

現在の世界一のアメリカ「ゼネラル・モーターズ」の不振が続くためゼネラル・

モーターズを抜き、トヨタが07年に生産台数で世界一になることがほぼ確実に

なったと言われています。

今後も北米やアジアなどで小型車などの好調が予想されるため、海外生産が

約8%増となる予想のようです(^^)/

燃費の良さや品質などをウリモノにニーズに合わせた車づくりを行ってきた

トヨタ自動車がとうとう生産台数でも世界一のになるのですね・・・

利益ではすでに世界一ですけど・・・

“摩擦”に発展する恐れもあるとの指摘がありますが、良い物は良いのです

から・・・(^^;;

今後もトヨタ自動車の情報をお届けしていきたいと思います♪

関連記事URL
http://www.carview.co.jp/news/0/27609/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/worldecon/32542/


☆★お知らせ★☆
人気blogランキングへ参加中です。
まだまだ下位ですが、あなたのチカラで人気ブログにしてみませんか?
あなたに育てていただくブログです♪
トヨタと同じく応援よろしくですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
banner_03.gif


自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】by管理人@ねんねん

相互リンク&トラックバック大歓迎です♪♪

トヨタ自動車企業情報-その2【2007新型車@ホンダ】

この記事へのコメント
はじめまして
モンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技
を運営していますgaronnです
特進相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
応援ポチ
Posted by モンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技 at 2007年01月03日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

