ランサー情報-その2【ミツビシ@ランサーエボリューション]】


【ランサーエボリューション@ミツビシ】についての気になる情報をチョイス。

ランサーエボリューション@ミツビシ】情報のご参考にして下さい♪

ランサーエボリューション]新型中古車納車値引き試乗燃費評価etc・・・

LANevo10.jpg

ランサーエボリューション](ランエボ])」のコンセプトカー「Prototype-X」が

2007デトロイトモーターショーで公開されました。

ランサーエボリューション](ランエボ])のコンセプトカー「Prototype-X」は

同時に発表されたランサーをベースに、スパルタンな走りのイメージさ

せるエクステリア、ドライビングへの集中力を高める機能的かつハイクオリ

ティなインテリアなど、機能に則った端正かつ精悍なデザインを目指したと

ミツビシはプレスリリースを通じて発表しています。


注目のメカニズム面では、4WDを核とした車両運動統合制御「S-AWC」に加え、

新開発のアルミブロックのMIVECターボエンジン、高性能の6速セミATなど

を採用し、「走る歓び」を具現化した三菱自動車の技術の集大成であるとして

いる。


いよいよ次期ランサーエボリューション](ランエボ])が発表されましね。

プロトタイプといってもほぼこのままで市販されることでしょう。

いままでのランサーエボリューション(ランエボ)シリーズのイメージを上手

く引き継いでいてなかなか格好イイと思います!

走行性能は折り紙つきでしょうから、早く市販モデルが見てみたいです。

今後もランサーエボリューションの情報をお届けしていきたいと思います♪


☆★お知らせ★☆
人気blogランキングへ参加中です。
あなたのチカラで人気ブログにしてみませんか?
あなたに育てていただくブログです♪
ランエボと同じく応援よろしくですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
banner_03.gif


関連記事URL
http://www.carview.co.jp/news/0/28528/


自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】by管理人@ねんねん

相互リンク&トラックバック大歓迎です♪♪

ランサー情報-その1【ミツビシ@ランサー】

この記事へのコメント
はじめまして、株初心者@株入門教室の@ケイと申します。
特進がきっかけで相互リンクさせていただきました。
まだまだ勉強中ですが、少しでもお力になれればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ブログおもしろいですね!車大好きなので、ポチっとさせてもらいました。
Posted by 株初心者@株入門教室 at 2007年01月10日 18:05
はじめまして!温泉ブログを運営しているzakiと申します。

相互リンクのお礼に参りました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ at 2007年01月13日 15:57
こんにちは。今度、特進相互リンクに
登録させてもらいました。
しっかりした運営を心がけますね。
特進仲間として仲良くしてください。

挨拶のみで恐縮ですが、
今度ともよろしくお願いします。
Posted by 熟年夫婦問題解消バンク at 2007年01月13日 16:37
こんにちは、TAKAと申します。

相互リンクでお世話になっております。


ランサーといえば私が思い出すのはランタボ(メチャメチャ古い!)ですね。年代が違うので解らない方は多いと思います。

ここのブログに来て昔山道をガンガン走っていたころを思い出してしまいました(笑)。

ランエボも速いんでしょうね。一度峠で運転してみたいです。


ということで、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m


応援ポチッ!ポチッ!っとしておきました。

また遊びに来ますね。
Posted by 住宅リフォームの情報バンク at 2007年01月13日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。