CX-7情報-その4【CX-7@受注状況】


CX-7@マツダについての気になる情報をチョイス。

CX-7@マツダ情報のご参考にして下さい♪

CX-7新型SUV納車値引きハリヤームラーノ試乗燃費評価etc・・・

CX72.jpg

昨年12月に発売したマツダのSUV「CX-7」の受注が、発売後1カ月で月間目標

(380台)のおよそ5倍となる1,800台に達したとの発表がありました。

好調な受注の理由として、CX-7のスポーティな内外装デザインや走行性能

などが挙げられています。

マツダらしいスポーティなイメージが反映された結果ですね♪


受注内訳は、ベースグレードが60%、本革シートなど豪華装備が充実した

クルージングパッケージが40%とのこと。

人気のボディカラーは、「ブリリアントブラック」「モイストシルバーマイカ」

「ラディアントエボニーマイカ」などの落ち着いた色の人気が高いそうです。

顧客層は、30から50代の男性が中心だという。


なるほどー。

月間目標の5倍といっても、もともと月間目標が380台ですからねえ・・・(^^;

同じジャンルのムラーノやハリヤー、CR-Vなどもコンスタントにそこそこの

台数を販売していますから・・・正直少しインパクトに欠けます。


管理人も先日、試乗して迫力のエクステリアと走りのよさを確認しました。

CX-7はとってもマツダらしいイイ車でしたよ。

もっと売れてもいいと思いますよCX-7(^^)v

今後も新型CX-7の情報をお届けしていきます♪

関連記事URL
マツダCX-7情報バックナンバーはこちら
http://www.carview.co.jp/news/0/29322/
http://www.carview.co.jp/news/0/29158/


☆★お知らせ★☆
人気blogランキングへ参加中です。
まだまだ下位ですが、あなたのチカラで人気ブログにしてみませんか?
あなたに育てていただくブログです♪
CX-7と同じく応援よろしくですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
banner_03.gif


自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】by管理人@ねんねん

相互リンク&トラックバック大歓迎です♪♪

CX-7情報-その4【CX-7@受注状況】

この記事へのコメント
いつもありがとうございます。

今度、特進相互リンクに参加しました。
楽しく運営していきますね。
特進仲間として仲良くしてください。

あいさつのみですいませんが、
今後ともよろしくお願いします。
Posted by コントレックスの効果や飲み方ブログ at 2007年01月21日 22:54
はじめまして!「妊娠 兆候@とことん集めました」の4loveと申します。

特進の相互リンクからリンクを張らせていただきました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 4love at 2007年01月21日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31791663

×

