プリウス情報-その1【ハイブリッドXコンセプト@プリウス】


プリウスについての気になる情報をチョイス。

プリウスist情報のご参考にして下さい♪

ハイブリッドプリウス試乗燃費値引き評価etc・・・

PRIUSX.jpg

ジュネーブモーターショーで「ハイブリッドX」コンセプトを発表!

これ、ズバリ次期『プリウス』のスタディですね♪

08年に第3世代へと進化するといわれるプリウスですが、次期型ではさらに

進化したハイブリッドシステムが搭載されるはず。


ハイブリット技術では10年先?を行っているトヨタ。

次期プリウスでは、リチウムイオンバッテリーの採用でモーターでの単独走行

の割合を増やすことにより、10・15モードは40km/lをマークすると噂されて

いますね(^^)/


『ハイブリッドXコンセプト=次期プリウス』では、トヨタのハイブリッド車の

新しい世界を提案すると同時に、将来のハイブリッド技術をアピールする

ことでしょう!

今後もプリウスの情報をお届けします♪

関連記事URL
http://www.carview.co.jp/news/0/31219/


☆★お知らせ★☆
人気blogランキングへ参加中です。
まだまだ下位ですが、あなたのチカラで人気ブログにしてみませんか?
あなたに育てていただくブログです♪
やっぱ環境性能でしょ!って思ったら応援よろしくですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
banner_03.gif


自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】by管理人@ねんねん

相互リンク&トラックバック大歓迎です♪♪

プリウス情報-その1【ハイブリッドXコンセプト@プリウス】

この記事へのコメント
でもプリウスの実燃費って25もいかないよね。
正直詐欺に近いと思う。
その点ホンダのインサイトは凄い車だな〜と。
新型インサイトが楽しみです。
Posted by エッちゃん at 2008年09月05日 14:49
エッちゃんさん、こんにちは!
管理人は仕事でプリウスに乗っていますが確かにカタログ燃費値と実燃費には大きな差がありますよね・・・(*_*)でも、真夏の市街地走行&エアコン全開で実燃費22〜23kmなら全然OK♪こんな車はプリウスくらいかなと・・・。プリウスとは違ったアプローチの新型インサイトも非常に楽しみですね。
エッちゃんさん!これからもよろしくお願いします♪
Posted by 管理人@ねんねん at 2008年09月06日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33981233

×

