BMW・X5情報-その1【BMW・X5@Mスポーツ本国登場!】


BMW・X5についての気になる情報をチョイス。

BMW・X5情報のご参考にして下さい♪

BMWX5情報新車新型中古車試乗値引き評価etc・・・

BMWX5Msport画像1.jpg BMWX5Msport画像2.jpg

BMW・X5にMスポーツ仕様を設定!

第2世代「BMW・X5」ですが、本国では早くもMスポーツ仕様が設定されました。


BMW・X5「4.8i Mスポーツ」には、お馴染みMエアロダイナミック・ボディパーツを

はじめ、スポーツサスペンション、スポーツシート、艶消しのサイドウインド

フレーム、アンスラジット・カラーのルーフライニング、Mレザーステアリング

ホイールなどが装備され、オプションで20インチ!のホイールも選択も可能。

2007年中に3.0dや3.0siにも「Mスポーツ」を設定していくそうです♪


それにしても「M」のエアロチューンは、いつもながら洗練されていますねー。

余談ですが、BMWって新型車の日本導入がいつも遅く感じるのは私だけ?

2輪も4輪も日本市場は後回しされてるのかな??

BMW・X5のフルモデルチェンジ版すら、まだ日本には導入されていないという

のに、本国ではMスポーツ仕様の導入ですから・・・(^^;;

新型BMW・X5の日本導入を心待ちにしているファンには歯がゆい情報

ですね(^_^;)

今後もBMW・X5の情報をお届けします♪

関連記事URL
http://www.carview.co.jp/news/0/39275/


☆★お知らせ★☆
人気blogランキングへ参加中です。
まだまだ下位ですが、あなたのチカラで人気ブログにしてみませんか?
あなたに育てていただくブログです♪
はやく新型BMW・X5を日本市場に投入してちょ!と思ったらポチッとよろしく!m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
banner_03.gif


自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】by管理人@ねんねん

相互リンク&トラックバック大歓迎です♪♪

BMW・X5情報-その1【BMW・X5@Mスポーツ本国登場!】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43842994

New BMW 1Series
Excerpt: 噂にはなっていましたが日本でも発表されましたね。 BMWジャパンサイト 一見単な
Weblog: DAYDREAM
Tracked: 2007-06-05 00:44

BMW X5の先進性
Excerpt: 仮に十分な予算があり、2台の車を所有することができる環境にあるとしたら・・・一
Weblog: ゴルフX GTI モディファイ日記
Tracked: 2007-07-24 22:37

×

