ボルボ(VOLVO)情報【ボルボ(VOLVO)C30デビュー!】


ボルボ(VOLVO)についての気になる情報をチョイス。

ボルボ(VOLVO)情報のご参考にして下さい♪

情報新車新型中古車試乗値引き評価etc・・・

volvo C30画像.jpg volvo C30画像2.jpg

ボルボ(VOLVO)カーズジャパンから、コンパクト2ドアクーペ「C30」発表!

7月1日より予約注文受付を開始されます。

ボルボ(VOLVO)C30はボルボのラインアップ中、最もコンパクトサイズとなる

2ドアクーペです。

本国では既に発売されているボルボ(VOLVO)C30ですが、日本にはおよそ

6ヶ月遅れでの登場となりました。


ボルボ(VOLVO)C30のポイントは、なんといってもエクステリアですね♪

フロントマスクは、ひと目でボルボ(VOLVO)とわかるヘッドライトやグリル、

ボンネットのプレスラインですが、リアデザインは巨大なカラスゲートや特徴的

な形状のコンビネーションランプなどにより、非常に新しくて斬新でデザインが

C30に与えられていますね!


導入されるグレードは3種類。

○2.4i Aktiv(エントリーモデル)

○2.4i SE(標準モデル)

○C30 T-5(スポーツモデル・ターボ仕様)


ボルボ(VOLVO)おなじみのT-5グレードも設定され、各グレードにはスポーティ

な走りと高度な環境適合性を両立した170psと230psの2種類の直列5気筒

エンジンが設定されます。


ボルボ(VOLVO)C30の顧客ターゲットを狙ったのでしょうか?

○活動的なライフスタイルをおくる独身者やカップル

○子育てを終えた夫婦

○ファミリーのセカンドカー

日本はもとより世界中で入念なリサーチが行われたそうですよ。


予想以上にスタイリッシュでスポーティーなボルボ(VOLVO)C30が、日本では

まだ未成熟のプレミアムコンパクト市場で、どんな評価を受けるのでしょう♪

今後もボルボ(VOLVO)の情報をお届けします♪


☆★お知らせ★☆
人気blogランキングへ参加中です!
あなたのチカラで人気ブログにしてみませんか?
まだまだ下位ですが、あなたに育てられるブログです♪
ボルボ(VOLVO)も変わったなあ〜と思ったらポチッと応援よろしくですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
banner_03.gif


☆★関連記事★☆
http://www.carview.co.jp/news/0/41590/

自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局】by管理人@ねんねん

相互リンク&トラックバック大歓迎です♪♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46292906

×

