ランエボ]情報【ランエボ10正式デビュー!】


ランエボ]についての気になる情報をチョイス。

ランサーエボリューション]情報のご参考にして下さい♪

lancerevolution新車新型中古車試乗値引き評価etc・・・

evo10-1.jpg

いよいよランエボ]が正式デビューです!

まずはポチッと【ランキング】チェック!

すでに公開済みとなっていたそのスタイリングはひと目で「ランエボ」シリーズ

とわかるアグレッシブなデザインですね(^^)v

ランエボ]の注目ポイントは「TC-SST」と呼ばれるツインクラッチ2ペダルMTと、

先進のAWDシステム「S-AWC」です。

このメカニズムによりどのような走りを実現させているのかが興味深いです。


ランエボ]は車格が1サイズアップしました、そして当初から輸出用左ハンドル

が設定されたことが注目です。

従来の競技モデルから脱却し、世界に通用するハイパフォーマンスモデルを

狙っているようですね。

そのためランエボ]では走りだけでなく、すべてのおける質感アップが

行われているようです!

グローバルモデルへと熟成されたランエボ]。世界各国での評価が楽しみ

ですね♪


☆★関連記事URL★☆
http://www.carview.co.jp/news/0/54151/


関連コメント&関連トラックバック大歓迎です♪♪

今後もランサーエボリューション10の情報をお届けします♪

この記事へのコメント
楽しいブログですね。
今度のランエボXは気になりますね〜。
かっこいいですよね。
顔がかなり、目つき悪い兄ちゃんみたいで、
そこがステキです。
ポチッと押して帰ります。
また、遊びに来ますね。
Posted by super76 at 2007年10月06日 16:26
super76さん、ご訪問ありがとうございます!
私もランエボ]は気になります♪
最新メカニズム満載でどんな走りをするのか、想像するだけでワクワクしてきますね。
これからもお気軽に遊びに来てくださーい(^^)/
Posted by ねんねん@管理人 at 2007年10月09日 23:02
はじめまして。
ランエボXの進化ぶりはスゴイですね!
私は特にツインクラッチ2ペダルMTに興味津々なんでえすが、スタイルも攻撃的でいい感じです(^^)
ポチッと押して帰りますね!
Posted by CR-V乗り at 2007年10月15日 22:53
CR-V乗りさん、はじめまして!
最近のトレンド2ペダルMTはフォルクスワーゲンのDSGを経験したことがありますが、気持ち良い!のひと言でした♪
ランエボ]のTC-SSTはさらに上を行く2ペダルMTらしいのでぜひ試乗してみたいです!
これからもお気軽に遊びに来てくださーい(^^)/
Posted by ねんねん@管理人 at 2007年10月17日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58202142

AT車限定免許だってスポーツカーをたのしめる!
Excerpt: 最近の統計によると、あらたに免許を取得するひとの60%がオートマ限定免許だそうです。 まあ、新車購入の90%がオートマ車だということからも、なっとくの数字かもしれませんね。 ..
Weblog: やっぱ合宿免許でしょ!
Tracked: 2007-10-18 15:37

×

