アウトランダー情報【新型V6エンジン搭載搭載@ミツビシ・アウトランダー】


アウトランダーについての気になる情報をチョイス。

アウトランダー情報のご参考にして下さい♪

三菱新車新型中古車試乗値引き評価etc・・・

outlander画像.jpg V6MIVEC.jpg

アウトランダーが一部改良、3リッターV6・MIVECエンジンを搭載!

まずはポチッと【ランキング】チェック!

オン/オフともに優れた走行性能、使い勝手を発揮している、三菱自動車の

オールラウンドSUV「アウトランダー」に高性能&低燃費、排ガス性能に優れた

アルミブロック新型3リッターV6MIVECと新開発スポーツモード6速ATを搭載

した新グレード「30G」「30MS」が登場♪

この新型V6エンジンは、最高出力出力220PS、最大トルク28.1kg・mを実現

しながらも平成17年基準排出ガス75%低減レベル(☆☆☆☆)を達成(^^)v

動力性能と環境性能を両立しています。おまけにレギュラーガソリン仕様と

なっているため、お財布にも優しい今の時代にマッチしたエンジンとなって

いますね(^^)v


また従来からの2.4リッターMIVECエンジン搭載モデルは2グレード体系から

「24G」「24MS」「24M」の3グレード体系に変わっています。


エクストレイルやバンガードに対抗するためのテコ入れですね・・・。

「30MS・5人乗り」が266.7 万円からと、かなり戦略的なプライスですよ!

従来からお買い得感のあったアウトランダーですから3リッターエンジン投入

により、さらに魅力的になりましたね♪

☆★関連記事URL★☆
http://www.carview.co.jp/news/0/55973/
http://www.carview.co.jp/news/0/55974/

関連コメント&関連トラックバック大歓迎です♪♪

今後もミツビシ・アウトランダーの情報をお届けします♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

