BMW3シリーズ情報【4WD仕様「325xi」登場!】


BMW 3シリーズについての気になる情報をチョイス。

BMW 3シリーズ情報のご参考にして下さい♪

新車新型中古車試乗値引き評価エアロアルミホイールetc・・・

325xi画像.jpg

BMW3シリーズに4WD仕様の「325xi」が登場しました!


その前にポチッと【ランキング】チェック!


現行のBMW3シリーズは2WDモデルしかなかった(従来から4WDってあった?)

わけですが、11月21日に4WD仕様「325xi」が発売されることになりました。

評価の高いxDriveシステムを採用し路面状況にあわせて駆動配分を50:50

から0:100にまで変化させることが可能のようです。

雪国ユーザーには朗報ですね♪

そしてもうひとつのトピックスはBMW“325i”が価格据置で装備が大幅に

グレードアップ!なんと、iDriveナビゲーションパッケージ、TVチューナー、

コンフォートアクセス、アダプティブヘッドライト、クロームテールパイプ

トリムの6点が装備され価格据置!!本来なら約58万円相当らしいです・・・

BMWさん、新型Cクラスを意識しまくり?(^^;;

まあ、BMW3シリーズを狙っていた方にはチャンスですね♪



☆★関連記事URL★☆
http://www.carview.co.jp/news/0/60157/

関連コメント&関連トラックバック大歓迎です♪♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

BMW 325iセダンが装備拡充、4輪駆動モデルのBMW 325xiも新発売
Excerpt: 11/21より装備を充実させた325iが発売開始されます。 また、325xiも新発売。 ・325i  6速AT 左右 ¥5,350,000. ・325xi 6速AT 左 ..
Weblog: BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
Tracked: 2007-11-20 22:06

行き着くところは4WD〜BMW325iに4駆モデル
Excerpt: BMW といえば高級車のスタンダードとして,日本では定着している。 またエンジンには特にこだわりを持ち,直6エンジンにファンは多いだろう。 さらに駆動方式でいえば後輪駆動(FR)にもこだわっている..
Weblog: Oh!ひとりごと
Tracked: 2007-11-21 21:24

×

