マツダMPV情報【マツダMPV評価@マイナーチェンジ!】


マツダMPVについての気になる情報をチョイス。

マツダMPV情報のご参考にして下さい♪

新車新型中古車試乗値引き評価エアロアルミホイールetc・・・

MPV.jpg

マツダMPVがマイナーチェンジしました!


その前にポチッと【ランキング】チェック!


MPVはマツダらしく走りと機能を重視した人気ミニバンですね。

今回のマイナーチェンジでは、「さらにアグレッシブに、さらに質感高く」を

テーマに、内外装がリファインされています。


エクステリアの変更点は、フロントグリルやバンパーデザインの見直しや、

リアコンビランプ、18インチホイールのデザインも新しくなっていますね。

要所にクロームパーツが採り入れられて高級感もアップしています!

最近はマイナーチェンジによって、デザインの「イジリ壊し」モデルが多い中、

MPVは非常に上手にイメージチェンジしましたね(^^)/

クロームパーツの使い方も上品?に、そして何よりテールランプがクリア

レンズから赤レンズに変更になったことが嬉しいです!

個人的にクリアテールは気色悪く好きではないので・・・(^^;



他にも2.3リッターNAモデル(2WD)のトランスミッションが5速ATななってます。

モデル全体としてサスペンションにも改良が施され、定評の操縦安定性や

乗り心地、燃費がさらに向上しているそうですよ!

マイナーチェンジによって熟成されたマツダMPV、とっても魅力的です♪

☆★関連記事URL★☆
http://www.carview.co.jp/news/0/64973/

関連コメント&関連トラックバック大歓迎です♪♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

