スズキ・パレット登場!【スズキ@パレットのすべて!】


スズキ・パレットについての気になる情報をチョイス。

スズキ・パレット情報のご参考にして下さい♪

新車新型中古車試乗値引き評価エアロアルミホイールetc・・・

palette.jpg パレット画像.jpg

スズキからワゴンタイプの新型軽乗用車「パレット」デビュー!


その前にポチッと【ランキング】チェック!


すでにモーターショーなどで公開済みだった「パレット」が正式に発表

されましたね♪

スズキの「ワゴンR」「MRワゴン」に続き、第三の柱となるべく登場した

注目のモデルですが、ライバルはズバリ!ダイハツ「タント」ですよね。

そのスタイリング&コンセプトとも真っ向勝負ってとこでしょうか!


パレットの注目ポイントにボンネット型軽乗用車クラス初(スズキ調べ)の

後席両側スライドドアを採用したことが挙げられています。

ライバル「タント」はBピラーレスの片側スライドドアとなっており、この点に

両モデルの個性が光りますね(^^)/

どちらが使いやすいかは評価の分かれるところでしょうか♪


それにしてもパレットって、ちょっとタントを意識しすぎじゃないですか〜?

真似とは言いませんが・・・スズキさん・・・(-_-;)

まあ、それはさておきスズキ期待のモデル「パレット」皆さんの評価は?

☆★関連記事URL★☆
http://www.carview.co.jp/news/0/65217/
http://www.carview.co.jp/news/0/65206/
http://www.carview.co.jp/news/0/65220/

関連コメント&関連トラックバック大歓迎です♪♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

